肌に吹き出物が出だしました

2014年11月22日 | カテゴリー メモ帳 | コメントは受け付けていません。 

愛用していたRMKが無くなったので、1週間ほど前からマキアージュのホワイトラスティングパウダリーと今年の春発売された下地を使用しています。
カバー力がしっかりあるな、という印象で、普段リキッド派なのでパウダリーはささっと塗れて楽ちんです。
…が、3日ほど前から、肌に吹き出物が出だしました。
肌はあまり荒れないほうで、吹き出物が出来るとしてもTゾーンぐらいでしたが、赤みが頬にぷつぷつ出て来るような今回の状態に正直戸惑っています。
原因はファンデくらいしか思いつきません…



VERY VERYのモイスチャローション

2014年11月08日 | カテゴリー メモ帳 | コメントは受け付けていません。 

2000円ちょっと(DSの割引利用)なのですが、
VERY VERYのモイスチャローションおすすめです。
高校から大学にかけて使って、
その後からRMKの化粧水(4000円くらい)に切り替えていました。
最近ふと使ってみたくなり再開。
もちもちのカプセルが入っていて、セラミドの効果でお肌がプルプルになります。
きっと、「懐かしい!」って思われるかもしれませんが、
オススメです。
乳液とセットになった、ミニサイズがあるので、是非一度、お試しして頂きたいです。

美白 化粧品のことならこのサイト!